2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.10 (Tue)

心の声のダダ漏れには

草刈りのタイミングを計っている札幌の整体師です。

先日、夜も更けて結構な時間になってから、長女が「悪いんだけど、
首から肩がすごくこって痛いからちょっとだけお願いできる?」

とTVを見ていた僕に話しかけてきました。

もう寝る状態だったのですが、つらそうだったので診てみると、
背中と肩がかなりひどい状態です。

「これはひどいなぁ・・・」と思わず言葉が出るほどで、娘もそうなんだぁ
と言った感じで聞き入っていました。

そうして施術に入ったのですが、その時、僕は録画していた番組を見て
いて、いつもであればTVを消して施術に集中するところ、「ちょっとだけ」と
いう事もありTVはそのままにして施術に入りました。

施術が始まって5分もたってからでしょうか、その番組に出ていた女性
タレントが見るからに病的な痩せ方をしています。

僕は思わず、「あー、これはガンだな・・・」とぽつり。

すると、ギョッとした表情で「えっ?」と長女が僕を見ます。
僕は突然長女がびっくりした顔をしていたので「ん?」と返しました。

僕が伺うと、「今、がんって・・・。」と言って長女は目をぱちくりさせています。

思わず吹き出しながら「ごめんごめん。テレビに出てた人の事だよ」
と僕が言うと「もう!!本当にやめてよね!!」と言って涙目になっている長女。

かなりびっくりさせてしまったようです。



心の声のダダ漏れには気を付けようと思った僕でした 





驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  21:19  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |