2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.29 (Sat)

半月板断裂

明日のオフは計画的に行こうと思っている札幌の整体師です。

膝を痛めたと言ってこられた30代女性のYさん。
病院で診てもらったところ、半月板断裂と言われました。

更に、「このまま放っておくと、半分に割れた片方が壊死して
手術をしなくてはならなくなります。

今はまだ大丈夫ですが1ヶ月は持たないと思いますので、
痛みが強くなってきたら手術しましょう。」
と言われました。

「病院ではこういわれましたけど、
前田先生、大丈夫でしょうか?」とYさん。

僕は「施術をしてみないと何とも言えませんが、基本的に手術は
必要ないと思います。」と答えました。

それから1か月。

痛みはかなり軽減して、普通に歩く分には問題ない状態まで回復。
病院での診断も今のところは手術の必要はないという事でした。

お医者さんも想定外だったようですが、とりあえずもう1ヶ月経過を
見ましょうという事でさらに1か月後。

けがをしてから2ヶ月が経過して検査を受けました。

すると・・・



つづく




驚異の改善率!!
アトピー改善プログラム導入しました


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:56  |  症例_膝痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |