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2008.02.13 (Wed)

ヘビーに食べたいっ!!2

最近、立て続けにぎっくり腰の方が来院している、札幌の整体師
です。


僕のダイエットはシンプルです。

食事制限がメインです。
一度目のダイエットは夜を抜きました。
朝昼も超少食です。

摂取総カロリーは、1200Kカロリーくらいだったと思います。
(飲み物も含めて)

1ヶ月くらいで10Kg程、落としました。

2度目の時は、食事制限+運動でした。

この時は5Kgのダンベルを両手に持って、夜にウォーキングを40分、
ストレッチ20分を毎日しました。
(サウナスーツを着てですから、周りから見るとかなり危ない人だった
と思います


これを1ヶ月半、毎日しました。
これで96Kgあった体重を16Kg落とし、80Kgにしました。

その後2ヶ月ほど休んでしまい、リバウンドで6Kg程増えました。
このときの体重が86Kgです。

ここからまた同じように食事制限とウォーキングで2ヵ月半で67Kg
まで落としました。

ここで僕の中でダイエットは終わりました。

その後3日で3Kg太り、1ヵ月後には75Kgくらいになっていました。
この頃の私はリバウンド王と呼ばれていました。

それからは安定期に入り75Kg±2Kgを維持していました。
(2年くらい維持していたと思います。)





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