2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.05.12 (Fri)

星飛雄馬はそれほど

夕方放映している「巨人の星」にはまりだした札幌の整体師です。

録画して見ているのですが、小さい頃見ていた時とは違う感覚で
見られて結構楽しいです。

今だったらBPOに引っ掛かるんじゃないかというような内容もあって、
笑っちゃうこともあります。

また、僕が抱いていた巨人の星のイメージと違うことが色々とあります。

まず、ライバルの花形がめちゃくちゃいい奴だという事。
次に、伴宙太は親子そろってうんこだという事。

そして、星飛雄馬はそれほどヒーローというわけでもないという事。

その他にも子供の頃には感じていなかったことが発見できて、
昭和の匂いがプンプンするのと相まって毎日楽しく観ています。

なぜか、小さい時も見たことがなかった嫁も楽しみにしています。


野球をやっていた方には、お勧めですよ。





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  21:02  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |