2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.06 (Sat)

おす

来年のGWはもう少し休みをとろうと考えている札幌の整体師です。

先日の安平での一コマ。

愛犬ポム吉の初めてのドッグ・ランです。
当然私たちも初めてなので周りの様子をうかがいながら外側で見学していました。

柵内に一家族しかいなくなったので、そろそろと思い入口へ。

すると嫁が一言

「あら?オスの入り口があるってことは、メスのもあるのかしら?
でも、ポムはオスだからいいんだものねぇ。」と言いながら入っていきます。

僕と長女は「?」と思いながら入っていくと、門扉の取っ手の上に「おす」の札が。



・・・



はい、ただ「押す」「引く」の意味のものでした。
長女とゲラゲラ大笑いしたものの、「なんだかなぁ・・・」といった感じです。



ね?



あほでしょ?





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:52  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |