2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.19 (Sun)

北新地ソロ・デビュー

かなり疲れた研修となった札幌の整体師です。

北新地ソロ・デビューしました。
IMG_0769.jpg

僕の中では大阪の銀座的なイメージなのですが、それは昔TV放映されていた
「白い巨塔」という番組で主人公の財前教授が通っていたなじみのお店が
北新地にあった記憶からの個人的な思い込みです。

実際の所はどうなんでしょうか?


日曜日の夜ということもありお店はほとんどしまっていました。

数少ないお店の中から串かつ屋さんを選んで入ってみると、
とっても上品なお店で、ソースやら何やらなんか色々と使う時に
悩んでしまうような位お上品なお店でした。

お値段もお上品でいたが、初めてそういったところに
入ったので僕の経験値が上がった感じです。

いずれにしてもソロ活動なので、滞在時間は20分くらいだったと思います。
数本の串カツとグラスビール二杯で出てきました。

はじめての北新地は、とっても拍子抜けしましたが、今度はもう少し
にぎやかな時に来てみたいです。





2月18日(土)午後から20日(月)まで大阪出張のため
お休みさせていただきます




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  23:09  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |