2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.21 (Wed)

確認してみようと思います

この時期になると栗山祭りの事を思い出す札幌の整体師です。

一時期は毎年のように行っていました。
ここ数年は行けていません。

多分、今年も行けなさそうです。

北海道で一番最後に行われるお祭りなので、かなりの出店が
出ます。

ひんやりした空気感と人々の熱気が相まって不思議な感じです。

植木のたたき売りは下手な漫才見ているよりおかしく、
子供の頃楽しみにしていました。

当時のオッチャンはもういないだろうけど、誰か後を継いで
やっているのだろうか?

次に行った時は確認してみようと思います。




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  21:04  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |