2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.16 (Fri)

まじか・・・

昨日の中秋の名月と共に秋の夜のまったりとした時間を
過ごした札幌の整体師です 

北区太平地区では、昨夜19時前からスコールのような雨が
降ったのですが、19時30分にSさんと言う女性が予約され
ていました。

実はこの方、思いっきり雨女です。

当院でも今までに結構目にする機会があったのですが、
昨日は圧巻でした。

Sさんが帰るまでは土砂降りの雨で、施術も終わり19時57分のバスに
乗るまでは降り続けていました。

ところが、僕が20時を回ったころに外に出ると、雨は止んでいて
雲の隙間から星が見えていました。

たった3分ですよ(笑)

思わず苦笑してしまったのですが、驚いたのはそのあとです。

さらに30分後に外に出てみると、雲一つない快晴の状態でお月様が
ぽっかりと。

「まじか・・・」

うすら寒く感じてしまうほどの雨女パワー 

施術中に冗談で「これね、Sさんが帰った後、ちゃんと十五夜さん
を堪能できるから見ててご覧」と笑いながら話していたのですが、
ものの見事に晴れたのでびっくりです。

今夜はお月様は見られないものと思っていたので、うれしい
サプライズでした。

それにしても、Sさん恐るべし。
来週、Sさんが来たら、大笑いしようと思っています 



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  20:25  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |