2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.14 (Wed)

バリバリ行くには

駐車場の草刈りをしてほっとしている札幌の整体師です。

腰痛で見えられた60代男性Yさんのお話し。
病院では腰椎ヘルニアと診断されました。

左足裏側が腰から指先までしびれています。
病院では手術も検討されたそうで、不安げに来院されました。

痛みも伴っているようで、QOLも低いです。

とりあえず3日続けてきてもらいました。

初回から改善感覚があって痺れの範囲と痛みが軽減し、3日目
までには継続的な治療を希望するぐらいの改善感覚を持ってもらえました。

そして1か月。

当初あった不具合は激減しQOLも向上しました。

車を運転していての痛みや寝ていての痛みはなくなり睡眠も
しっかりと取れるようになったのです。

もちろん手術はもう考えていません。

ただし、安定期にはまだなので継続的な施術は必要です。

現在はかなり以前(数十年来)からあった歩行バランスの
改善も希望しており合わせてみています。

まだ現役でお仕事をされていて、お仕事に対する不安も
なくなったと喜んでくれています。

そうですね、そこはちょっと大きいですよね。
バリバリ行くにはもう少しですね(笑)













笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  20:44  |  症例_腰痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |