2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.12 (Mon)

先生は神様です

歯が痛みだした札幌の整体師です。
近いうちに歯医者さんに行かなくちゃ。

オスグットで見えられた小学生のM君。
お母さんから喜びの声をいただきました。

IMG_20160826_0001.jpg

先生のところへ来たのは、昨年の終わりでした。

息子は、サッカーが大好きでクラブチームの練習も
休まないで頑張っていたのですが、オスグットに
なってしまって、私は、心の中でもうできないな・・・

って思っていました。そう思いながらも、どこかに
オスグットを治せる先生がいるはず!っと思い、
先生のところへ電話をかけました。

オスグットです。

っと伝えると先生は「問題なく対応できるでしょう。」
っと言って下さったのです。

その言葉を信じて通い続けました。
今では元気にサッカーをしています。

私たち親子にとって先生は神様です。
今はもう痛みはありませんが、もう少し通うつもりです。

先生、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。



これをいただいてもう3か月にもなりましょうか。
雪が解けきるころにはサッカーを全力でできるようになっていました。

以降も3週間に一度くらいのペースで痛みはないもののメンテナンス
ということでいらしていましたが、7月には卒業ということでその後は
いらしておりません。

初めて来院された時に、息子さんがその場で良くなったのを見て
泣いていたのを今でも思い出します。

初回だけではありません。

その後も改善の兆候が見られると涙を流して喜んでおられました。
本当に苦しかったのでしょう。

でも、今はそういった苦しみからは解放され思う存分息子の活躍を
堪能されていることと思います。


お力になれて本当に良かったです。
M君の活躍を期待しております 




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  20:39  |  症例_オスグット  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |