2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.09.07 (Wed)

凄く安産で良かったです

海外ドラマの新作がリリースされて来て楽しみが増えている札幌の整体師です。

久し振りの症例報告です。
今まで症例がなかったわけではないですよ(笑)

さて、30代女性のTさんのお話し。
元々、腰痛・関節痛等で見えていた方です。

症状も改善して行き施術間隔も開いてきた頃、一つ相談を受けました。

「先生、実は子供が欲しいのですがまだできないんです。
病院にも行っていますが、その兆候がありません。」

結婚して数年がたち、治療を開始してからも数年がたっています。

当院では積極的な案内はしていませんが不妊治療に一定の効果を
上げています。

症例数が少ないため、あまり大きなことは言えませんが、妊娠率は100%。
安産率も100%です(こちらは自己申告になりますが)。

それから3カ月ほどしてうれしい報告が。
「妊娠できました!!」とTさんが、はにかみながら教えてくれました。

そして、つい先日の事。

ご主人が見えられ「おかげさまで無事出産できました!」
と、こちらも嬉しそうにお話ししてくれました。

「凄く安産で良かったです!」とも。

Tさんは妊娠中の腰痛に悩まされることもなく、かなりQOLの高い状態で
妊娠期間を過ごされたようです。

初めての事なので不安をあおるようなことにならないように、あえてお伝え
していませんでしたが、定期的に来院されている状態を見る限り、つわりも軽く
腰痛もほとんどなし。

その他の症状も安定していました。
出産も母子ともに健康ということで僕も安心しました。

状態が落ち着いたら連れてきてくれるそうなので今から楽しみです。


本当によかったよかった 




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  20:43  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |