2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.03 (Fri)

多分、4、5回は

最近、結構夢を見ている気がする札幌の整体師です。

昔から夢の中にたまに出てくるシチュエーションとか建物とか
場所とかあったりしません?

しかも、全く言行ったことも会ったことも見たこともないのに。

先日見た夢で出てきたのは、狸小路のようなアーケード街があり
そこを垂直に横切るとか平行に歩くとかしています。

もちろん狸小路ではありません。
札幌でもないと思います。

すると場面が変わり市場のような露店街のようなところを歩いていると
あるビルの中にスナックがあります。

そのスナックには女の子が4人くらいいて僕は仲間とそこでお酒を
飲もうとします。

するとまた場面が変わり・・・

といった感じですが、今言った場面やシチュエーションは結構
見ていると思います。

多分、4、5回は。

先日はさらに昔の先輩であったり友人であったりが参戦してきました。

何とも意味不明な夢を見たわけですが、後味は悪くありません。
というより、ノスタルジックな感覚にとらわれました。


さて、これは何を意味するのだろう?




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:05  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |