2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.08 (Sun)

癖があるので

朝からのんびりモードの札幌の整体師です。

先日友人から面白いから是非にと言って海外ドラマを勧められました。

友人曰く、「最初は、「なんだかなぁ・・・」と言った感じだけど、見ていくと
はまるから我慢して観てみて」という事でしたのでちょっとレンタルビデオ
屋さんに行って借りてみました。

はい、

友人の言った通り、最初はなぜこんなドラマがアメリカで大ヒット
しているのかと思いながら我慢して観ていました。

でも、第一シーズンが終わるころ(DVD4枚目)に少しずつツボにはまりだし、
第二シーズンの中盤には結構はまってしまいました。

現在、第五シーズンまで借りられるので見てみようと思っています。

「ビック・バン セオリー」
伝説のシットコム、「フレンズ」に匹敵する人気を迫しているようです。

癖があるので好き嫌いがわかれると思いますが、お勧めです。


今日もこれから続きを見ます 




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  16:49  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |