2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.27 (Wed)

留学生との交流

いまだにスマホを使いこなせていない札幌の整体師です。

先日、嫁がスマホを見ていたのですが、どうやら文字が小さく
読みづらかったのか、片手に虫メガネを持ってスマホを覗き
込んでいました。(マジです)

そんな嫁に今夜は留学生との飲み会なので遅くなると長女
からラインが届きました。

長女は大学生で、今春から留学生との交流を深めるサークルに
入ったと聞いていたので、頑張って国際交流を深めるんだなと
思っていた僕は、翌日朝帰りした長女に「外人との交流はどう
だった?」と聞きました。

すると「ん?外人って何のこと?」とぽかんとしています。

それを聞いた嫁は、「サークルの飲み会で留学生と交流を深め
てきたんでしょ?」と怪訝そうに長女に言うと、「留学生じゃなくて
留年生と飲んできたんだよ!!」と大笑い。

「一字違いだけど、向上心が全く別!」とまた一笑い。

「え?だってラインで留学生って書いてあったじゃん?」と嫁。
あわててスマホを取出しラインを確認すると・・・ Ort

留学生と留年生を見間違えたようです。

そんな嫁はスマホの文字を大きく見られるように長女に設定
してもらっていました。












笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  21:14  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |