2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.04.26 (Tue)

また、いつか

長距離ドライブに出かけたい札幌の整体師です 

僕がまだ20代前半の頃、GWには毎年道東にドライブ旅行に
行っていました。

中学時代の男友達と自由気ままな旅行です。
車2、3台に分乗してつるんで走ります。

たいていは二泊三日の日程で、道北道東方面を徹底的に
走り回ります。

ドライブが目的なので、朝早くから夜遅くまで走り回り、寝る
のは決まって車中。

多い時は、一日千キロ弱走ったこともありました。

当時はコンビニなるものはなく、田舎の夜は早いので明るいうちに
食料を買い込んで、夜の12時過ぎくらいまで走っては大きめの
パーキングに車を止めて寝ました。

やはり、当時は道の駅なるものも存在していませんでした。
かなり不自由な旅なのですが、それがとにかく楽しかった。


また、いつかやりたいと思っています。



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:16  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |