2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.05 (Fri)

全く同意します

清原元プロ野球選手の動向が気になる札幌の整体師です。

脳科学者の茂木氏がこのような提唱をしていました。

清原容疑者という呼び方に違和感を覚える。

今まで付き合いのあった方は、今まで通り清原氏若しくは
清原さんと呼んでもいいのではないのか?

ニュース報道は致し方がないと思うが、以前から面識がある方
までが清原容疑者と呼ぶのは、その方にとっても苦しいことだろうし
聞いている方も違和感を禁じ得ない。

友人や後輩だった人までテレビに出ているからという事だけで、そのように
呼ばなければいけないというのはどうかと思う。



全く同意します。
視聴者もその辺の事情をくめば済むことでしょう。




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  21:03  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |