2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.03 (Wed)

何をやってんだか・・・

元プロ野球選手の清原が逮捕されて衝撃を受けた札幌の整体師です。


僕とは同学年で僕自身高校野球をやっていたこともあり非常に残念な
気持ちが強いです。

別に憧れとかそういったことではなく、ステージこそ違え同じフィールドに
立っていたことが何かしらの親近感を生んでいたのでしょうか?

僕らは、地方大会を勝ち上がるのがやっとのような弱小高校でしたが、
それでも、清原・桑田と同時期に高校野球をやっていたことが、その他の
プロ野球選手に感じるものとは違うものを感じていました。

社会人になってからは、「俺も一歩間違えば北の清原と呼ばれていたかも
しれないんだ! いや、百歩か?(笑)」

なんて、お酒の席で言ってたこともありました。

どちらかと言えばあまり好きな選手ではなかったのですが、それでもその動向は
気になりました。


ここ数年は、「何をやってんだか・・・」と失笑するようなことも。
この辺は僕ら世代の高校野球経験者は皆思っていたのではないのでしょうか?



どにかく、残念です 










笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  20:15  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |