2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.14 (Thu)

女も50年やっていると

ついに来たかとこの大雪にあきらめている札幌の整体師です。


先日、宮崎アニメの「ラピュタ」を見ていると、女海賊の頭目「ドーラ」
がこんなことを言いました。

「女も50年やっていると・・・」

・・・?
「ドーラ」って50歳なんだ・・・。

と思った瞬間、横にいた嫁の顔を見てしまいました。

憮然として「なに?」と一言 
「私はまだ誕生日が来ていないから49なの!!」

そうです、嫁と(ほぼ)同じ年なんです。

前歯が上と下に2本ずつ。
しかも、顔はしわだらけ。

そんなドーラが嫁と同じ年なんて・・・。

腹を抱えて笑いました。
昔(20年ほども前でしょうか)は、何の違和感もなく見ていたのに・・・。



散々笑った挙句、ちょっとかわいそうに思った僕でした 















笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/





EDIT  |  20:14  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |