2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.22 (Tue)

時代劇が心に染み入ります

最近、夕方に放送されている「水戸黄門」第一部を録画して、仕事が
終わってから見ている札幌の整体師です。

46年前に放送されていたやつですから、かなり古めかしい画像ですが
どこか懐かしく、まったりと見ることができてちょっとはまっています。

内容も僕の記憶にある水戸黄門は、主要人物は死ぬことがなく、
最後は悪者がやっつけられてめでたしめでたしといったものだった
のですが、

水戸黄門の第一部シリーズでは、どちらかと言えば「必殺シリーズ」のように
主要人物が殺されてしまいそのかたき討ちも含めた勧善懲悪型になっています。


自分が齢をとったせいなのか、時代劇が心に染み入ります。

今の世の中にはこういったテレビドラマが必要な気がするのは僕だけ
でしょうか?





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/




EDIT  |  20:52  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |