2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.18 (Wed)

やるでしょ?

昨日、今日と、ちょっと真面目にブログを書いてみた札幌の整体師です。


昨日の続き


1月の写真(昨日掲載)
20150109.jpg



そして、その一か月後の写真
20150205.jpg

網膜の表面の角度がなだらかになっているのがわかります。

このころのHさんの症状の実感は、視界の歪みは相変わらずあるものの
悪さ加減を10としたときに2から6くらいの間を行き来している状態でした。

徐々に2から3の状態が長くなっていきますが、0にはまだなる
ことがありませんでした。


そして、4カ月が過ぎたころにはこのようになっていました。
20150623.jpg

この頃からは、徐々に良化感が増え、ほぼ1から2の状態(悪さ加減最大値が10)
で過ごすことができるようになり、1週間で1日程度の割合で5くらいまで悪さ加減が
増えることもありますが、翌日には改善されているという状態まで回復できました。

それでもまだ、0を感じることはありません。

ですが、お盆くらいになると0に感じることがちらほら出てきました。
それ以降は、「0」の状態が少しずつ増えていきます。

そして、前回の写真から4か月後に撮ったのがこちら
20151027.jpg

お医者さんからも完治の言葉が出たそうです。

このころには悪い状態になることはなくなり、毎日が「0」の
状態を維持できています。

Hさんも本当に感激してくれていて、この写真を撮った日に
来院された時は「お医者さんに整体でよくなったんです」と
力強く自慢してきたとおっしゃっていました(笑)

「お医者さんは何て言ってました?」と聞くと「「へぇー、そんなこともあるんだ」
と言っていました」と笑いながら話してくれました。

当然これからもケアは必要ですが、今後どうなっていくかはしっかりと報告させて
いただきます。

とりあえず当初のお約束は守ることができました。



Hさん、



「みらくる」って、なかなかやるでしょ? 





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/







EDIT  |  20:50  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |