2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.22 (Thu)

もう少し現役でいたい

院内の観葉植物の鉢替えをした札幌の整体師です。
結構手間がかかりました。


7月上旬に症例報告したNさんのその後です。

8月いっぱいは仕事で忙しくて来院されませんでした。

9月中旬に入って来院された時は、下半身後ろの腰から
足先まであった痺れが右足は完全に取れ、左足も若干
残っている程度まで回復しました。

お仕事も普通にこなしているようです。

時間が取れるようになったのでまた来るという事でしたので、
再度仕事中の留意点をアドバイスしました。

そして1か月、両足ともにしびれは消え仕事量も少しずつ
増やしていますが、順調に回復しています。

まだ腰の痛みは出ることもありますが、翌日には回復するので、
気持ち的にも安心できるようです。

もう少し継続的な治療は必要ですが、手術することなくここまで
改善できていることにNさんも驚きは隠せません。

「手術をしなくて本当に良かった」といつもおっしゃいます。

まだもう少し現役でいたいという望みもかなえられて、僕も大変
うれしく思います。

頑張ってまいりましょうね 







笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:50  |  症例_腰痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |