2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.10.18 (Sun)

ここで思わぬことが起きます

いびきで喉を傷めてしまった札幌の整体師です。

昨日の続き。

2日目の来院時にお話を聞くと、施術後数時間で痛みが戻ってしまいました。
0 ⇒ 7くらいです。

初日同様の施術後は、こちらも初日同様の結果となりました。

そうして、施術を重ね1週間後には杖なし、ギプスなしで生活できるくらいまで
回復しました。

もちろん痛みはありません。

「何とかめどが立ちましたね」と僕が言うと、お母さんは目に涙をためて
「先生のおかげです」と深々と頭をお下げになりました。

こういう時に、この仕事を選んでよかったなとつくづく思います。
でも、これではまだ約束は果たせていません。

あとは運動ができるようになれるかどうかですが、残された
日数はあと3日。

施術を重ね、そうして迎えた大会前日。

ダッシュもできるようになりかなり回復しましたが、太鼓判を押すまでには
いきません。

そこで、病院で購入したというサポーターを装着して大会に臨むことにしました。
これであればまず問題ないという判断です。

ところが、ここで思わぬことが起きます。







笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  14:21  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |