2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.17 (Sat)

ポジションはセカンド

明日のオフはちょっと立て込んでいる札幌の整体師です。


足首を痛めた中学生の野球少年K君。
友達と遊んでいて宙返りをした時に足首を捻じってしまいました。

黙っていても痛みが強く、まともに立つ事もできません。

整形外科で診察を受けると、靭帯が伸びており3週間はギプスを
して安静にと言われたそうです。

当院に来た時には簡易ギプスをして松葉づえをついてきました。
痛みをかなり感じているようです。

お話を聞くと10日後には大切な野球の試合が控えているとの事。
ポジションはセカンド。

「先生、なんとかしてください。
お願いします m(__)m」

とお母さんから懇願されました。

正直言って、「うーん・・・」てな感じでしたが、色々と状況を聞き診察すると
何とかなりそうな感じです。

で、さっそく施術に入ります。

施術中に痛みに変化が出てきました。
10あった痛みが5以下程度にまで下がってきました。

15分ほどの施術が終わって状況確認すると、静止時での
痛みが10⇒0まで激減です。

立ち上がる時の痛みも10⇒0、さらに歩いてみると多少
痛みがあり右足をかばってはいますが、松葉づえなしでも
足をつくことができました。

初日はここまで。
痛みが戻ることが予想されることと、体のふるまい方をお話し
して終了です。

そして、2日目です・・・。




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:37  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |