2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.09.30 (Wed)

問題なく改善していくと思われます。

何かと忙しい月末を迎えている札幌の整体師です。

昨日の続き。

初回施術翌日は、痛みが10⇒2~3に激減。
ゆっくり寝られたそうです。

継続治療から一週間後は、痛みはほぼなくなりだるさが
残っている状態まで改善しました。

そして3週間後には屈伸以外はほぼ無難にこなせるようになりました。
QOLも上がったことを実感しています。

夜の立ち仕事のため安静にすることができない中でここまで
改善できたのは良かったと思いますが、もし安静にできていれば
改善度合いは変わったものになったでしょう。

引き続き施術は必要ですが、問題なく改善していくと思われます。




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  21:32  |  症例_膝痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |