2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.29 (Tue)

「ただの打撲」と言われました

昨夜はいいお月様を鑑賞できた札幌の整体師です。

ひざを痛めたと言って来院された50代男性Uさん。
酔っぱらって転倒した時に膝をぶつけました。

翌日にはかなり腫れました。

2、3日しても腫れが引かなかったので整形で診てもらうと
「ただの打撲」と言われました。

腫れは一週間もすると落ち着いたのですが、痛みが段々
酷くなってきました。

僕のところに来たのはそれからひと月以上たってからです。

来院された時は、何もしなくても痛みが出ています。
当然、膝を曲げることはできません。

自営業で仕事を休むことができないので、働きながら良く
していくしかありません。

とりあえず一週間通うことに。

すると・・・、










笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:17  |  症例_膝痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |