2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.24 (Thu)

頑張れ、ニッポン

久し振りにラグビーの試合を堪能した札幌の整体師です。

年末始に行われる大学ラグビーを見ることがありましたが、
ここ数年は見ていませんでした。

それらの大会も見入ってみるとかなり面白く見られます。

昨日の試合も前後半40分という時間がとても短く感じられ、
一気に過ぎてしまいました。

4年後に日本でW杯が開かれますが、個人的な見解としては
盛り上がることはないと思っていました。

しかし、昨日のような試合であっても途中までは五分で行けた
実力を見ると楽しみになってきました。

ヘッドコーチが変わるという事なのでその辺が気がかりですが、
あれだけの実力を見せられると4年後は期待せずにはいられません。

今から楽しみになってきました。
残りの試合も楽しみにしています。


頑張れ、ニッポン 





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:21  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |