2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.09 (Wed)

朝からとっても疲れました

今朝、ちょっとした事件があった札幌の整体師です。


「パパ、大変!!」
と嫁が寝ていた僕を起こします。

何事かと思っていると「車がない!!」
と言ってます。

まだ寝ぼけ半分の僕は「ん?」といった感じでいると
「どうしよう!車がなくなっている!!」と半泣き状態の嫁。

事の重大さに気づき、あわてて車のところに行きました。
確かにそこに車の姿はありません。

「警察に電話しなきゃ」と思い、家の中に入ると嫁はおろおろしながら
「どうしよう!車が盗まれた!」と言っています。

「昨日私が帰ってきた時、鍵をかけ忘れたのかなぁ?」と、相変わらず
半泣き状態の嫁。

僕が電話を手にしたところで下の娘が
「昨日、パパが袋にいっぱいお菓子を買って帰ってきたけど、車で行かなかったの?」と一言。

そこで「はっ」として「そういえば、車で出かけたけど、どうだったっけ?」
と言うが早いか、嫁がすぐさま近くのコンビニにダッシュしました。

はい、車で出かけたのですが帰りは歩いて帰ってきました。
家から100mくらい離れたセコマに。

嫁が見つけたときフロントガラスにこんなものが挟まっていました。

IMG_0162.jpg


お店には、丁重に謝罪に行きました。



朝からとっても疲れました m(__)m



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:42  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |