2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.10 (Fri)

朝もすっきり起きられなくて

エンジンがかかったか?札幌の整体師です 


昨日の続き。

施術をしてみると背部のハリと臀部のハリが強いです。

特に、臀部を緩めてあげると最初はくすぐったがっていたのですが、
途中からは何も言わなくなり、腰の痛みが軽減したのが実感できた
ようです。

その他頸部周りのハリが強かったので頭痛の有無を確認すると、
時々偏頭痛に悩まされているとの事。

朝もすっきり起きられなくて困っているとも言っていました。
一通り施術後、体が軽くなり腰痛もかなり楽になったようです。

そして翌日再来院時にお話を聞きました。



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  19:50  |  症例_腰痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |