2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.03 (Sun)

道南方面を

ロングドライブを堪能してきた札幌の整体師です。


道南方面を800Kmほど周遊してきました。

行先もさほど決めないままの出発でした。

観光と言うよりドライブを目的としていましたので、
行き当たりばったり感がいつもの通りです。

とりあえず道南へと思い出発したのですが、思いの
ほか距離を食ってしまいました。

高速道路を活用したので、昔ほど大変ではなかったです。

20代の頃は、高速道路を使わないで900Kmとか一日で
走ってましたからね(笑)

今回、函館で金森倉庫を散策して松前公園に桜を見に行き、
江差から八雲に抜けそこから黒松内へ。

ニセコ、余市、小樽を通って帰ってきました

うちの嫁は「運転すると眠くなる病気だから・・・」などとぬかすので、
終始僕が運転です。

運転してなくても寝てるんですけどね(笑)





あ、ちなみに今回は日帰りです  











《GWのお休み》 5/4(月)お休みとさせていただきます


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  23:50  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |