2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.26 (Mon)

単に照れ屋な

明日のお天気が気になる札幌の整体師です。


先日お話しした陸上部のW君が今日来院しました。
入ってきた感じはテンションが低いです。

僕が「どうだった?」と聞くと、
「はぁ、まぁ全道大会へは行けます。」と相変わらず
テンションが低いW君。

「えっ?じゃあ痛みが出たのかい?」と僕が不安そう
聞くと「いえ、全く痛くなかったです。」とやっぱりテン
ションが低いW君

「じゃあ何、タイムが悪かったのかい?」とさらに僕が
聞くと「いえ、自己ベストが出ました。」とW君。

「あのね、だったらもっと嬉しそうに言えばいいじゃん!!」
と僕が突っ込むと、そこで初めてW君が

「すいません。
おかげさまで走ることができました。」

と笑いながら言ってくれました。



単に照れ屋なW君だったのです。





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  21:13  |  症例_膝痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |