2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.25 (Tue)

「きょとん」とされていました

今朝の陽気に気分上々の札幌の整体師です。


胸が苦しいとみえられた70代女性のIさん。

何をしていても苦しい感じがして、押すと痛いところも
ありました。

右わきばらから右頸部にかけてです。

初回の施術で圧痛点は軽減し範囲も減りQOL(生活の質)
はIさん個人の感覚ですが70%は向上しました。

2回目も同じように軽減したのですが違和感が残ります。

そして本日3回目。

全体調整の後、頸部前面を重点的にほぐすと一気に楽に
なったようです。

「すごく嫌だったのがなくなりました」

と、「きょとん」とされていました。


放っておくと悪さをしていたでしょうから、そうなる前に
来ていただいて良かったです。


もう少し施術が必要ですが、大きな心配はもうありません。





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:13  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |