2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.02.01 (Sat)

2、3日おきにあります

明日のオフも忙しい札幌の整体師です。


昨日の続き。

施術をしていると上半身のハリが強く肩周辺部の緊張が特に
気になりました。

「頭痛はないですか?」と聞くと「はい、2、3日おきに
あります。」と言います。

腰は要経過観察と言うことで済みそうですが、こちらはそう
いうわけにはいきません。

頭痛は肩周辺部の過緊張から来ている要素が強いのでその旨
お話すると、ケアしたいということで以降フォーカスを頭痛
に移していくことにしました。

それから一週間。

腰痛は以降まったく痛みません。

頭痛も最初の2回ほどはありましたが、それからはなくなり
ました。

もう少し様子を見なければなりませんが、安定していくと
思われます。





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:32  |  症例_腰痛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |