2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.14 (Tue)

これまた楽しみです

ソチ五輪が楽しみになってきた札幌の整体師です。

時間が合えばじっくりと見たいのが「女子カーリング」
前々回の大会で見た時以来はまりました。

と言ってもナショナル大会は見る機会が少ないので、
なかなか応援できません。

ですから、4年に一度のオリンピックで応援したいと
思います。


同じくじっくりとみたいのが「男子アイスホッケー」です。

ロシアが母国開催と言うことで力が入っていると思うのです
が、そこにアメリカ、カナダがどう戦うのか?

そうそう見られない「がち」な対決が見られると思うので、
これまた楽しみです。


仕事に支障をきたさない程度にテレビ観戦しようと思います。



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  21:10  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |