2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.17 (Tue)

結構勇気が

年末までのスケジュールがタイトになりつつある
札幌の整体師です。

うちの嫁は結構物持ちが良いです。

先日、とっても悲しげに「もうこの長靴もだめかぁ・・・。」
と、ため息交じりに20年ほど前に買った長靴を手に取り独り言。

もう数年も前から、雪はね専用に使っているのですが、数十分も
すると水が浸みてきていました。

それでも、とても愛着があったらしく春になると箱に入れて次の
シーズンまで保管します。

色もあせ、とっても時代がかった長靴でしたが、僕も嫌いでは
ありませんでした。

ところが、今年はさすがにもう諦めようと踏ん切りをつけたよう
で、ついに新しい長靴を購入してきました。

今風のとってもいい感じの長靴です。
今度は何年はけるだろう?




今までお世話になった長靴がこれ

DSC_131217_0003.jpg


ショッキング・ピンクの長靴です。

色は別として当時はみんなこんな長靴を履いていたと思い
ます。

この写真を見て「あー・・・」と思った
あなた。

40の齢を過ぎていますね(笑)


これを履いてたまに買い物にも行っていた嫁。
結構勇気がいったと思うんだけどなぁ・・・。



大変お世話になりました m(__)m





《年末年始休業日のお知らせ》
12月30日午後~1月3日まで


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:45  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |