2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.17 (Thu)

準備運動は「フェード・イン」

来週末が楽しみな札幌の整体師です。


ぎっくり腰で見えられた50代男性のMさん。
朝、寝起きでストレッチをした時に「ぴきっ」ときました。

来院される頃には楽にはなっていたのですが、前回やった時
にそのままにしていて痛い目にあったので、今回はすぐに来た
ということです。

「いい心がけですねぇ(笑)」と笑いながら施術開始。

それほどひどい状態ではなく、10分ほどの施術で痛みもすっ
かりなくなりました。

ぎっくり腰に効果てきめんのストレッチを指導して終わりです。


この時期こういった形の腰痛が増えています。
準備運動は「フェード・イン」です。

僕のところに来ている方は、わかりますよね?(笑)


笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:32  |  症例_腰痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |