2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.12 (Mon)

のんびり行こう

あすからのお盆休みは色々とスケジュールが詰まっているの
ですが、のんびり行こうと思っている札幌の整体師です。

おみやいただきました。

DSC_0001.jpg
Yさんから東京土産です。


DSC_0001_1.jpg
Iさんからいただきました。
自宅で作っている「なすび」と「とまと」です。

「今年は雨が少なかったから皮が少し硬いと思います
けど・・・」と言っていました。

さて、お味はどうでしょうか?


DSC_0002.jpg
Nさんからいただきました。

同じく自宅で作っている「プチトマト」と「ピーマン」と
「ささぎ」です。

ご主人がかなりこだわりを持っていて、奥様のご実家が
農家なのでそちらからいろいろな知識を仕入れて作られ
ている家庭菜園です。

土の作り方からされているそうで、もちろん無農薬。
おいしいに決まってます。

横浜の焼売は、息子さんが帰省された時に持ってきたもの
だそうです。

これ、とってもおいしいんですよね。


DSC_0003.jpg
Yさんからいただきました。
「ささぎ」です。

「うちで採れたやつだから、先生食べて!!」
と威勢よく持って来てくれました。

その心意気がとっても嬉しいです。


DSC_0004_1.jpg
Yさんの息子さんからいただきました。

埼玉から帰省されたのですが、僕のところに来るのを楽しみ
にしていたとの事。

「今度はお正月によらせてもらいます。」と言って帰りました。

お待ちしております。


みなさん、たくさんの差し入れをありがとうございます m(__)m





お盆休み 8月13日(火)~15日(木)

笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:39  |  総合  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |