2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.08 (Thu)

僕のような高校野球ファンは

夏の甲子園、古豪簑島高校が初戦敗退でちょっと
がっかりの札幌の整体師です。

「逆転の簑島」のキャッチフレーズの通り、試合が終わる
まで何が起こるかわからないのが簑島野球です。

簑島高校と言えば星陵高校との一戦がすぐに取り上げられ
ますが、元々終盤での逆転劇が多いのが特徴でした。

「野球はツーアウト」からを数多く体現してくれたのも、
僕を簑島ファンにした一因です。

僕は桑田・清原世代ですが、「高校野球と言えば簑島」と
言うのはずっと変わらないでしょう。

現在の監督さんが僕が好きだった尾藤監督の息子さんと
いうのも僕の心をくすぐります。

僕のような高校野球ファンは全国各地に散らばっていると
思います。

高校野球の魅力満載の簑島野球。

残念ながら今回応援はできませんでしたが、これからまた
出場機会が多くなることを楽しみにしています。







お盆休み 8月13日(火)~15日(木)

笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:29  |  私見  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |