2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.08.03 (Sat)

そういうのを中国の故事で

今年の秋は漬物でもつけてみようかと考えている
札幌の整体師です。


先日、話の流れで「指笛」を吹いてみせると娘たちが非常に
驚いていました。

二人とも「すごい、すごい」を連発しています。

次女が「指笛はモテる男のアイテムだよね」と言うと
長女が「パパが昔モテていたと言うのはまんざら嘘でも
ないかもしれない。」と言いました。

それを受けて「だから言ってるじゃん。昔はモテたんだって。
高校の時は、付き合っていた彼女が別の高校だったから、女
の子が寄ってこないようにしていたんだから・・・。」と僕が
言うと二人ともニヤニヤしています。

「まぁ、そんなことしなくても寄ってはこなかったけどね・・
・。」と僕が言うと、すかさず長女が聞いてきました。

「そういうのを中国の故事でなんていうか知っている?」

僕は「わかんない」と言うと、長女が教えてくれました・・・






「き・ゆ・う (杞憂)」





そう言って、満面の笑みで満足そうに自分の部屋に消えて
いきました。






あー、くやし 




お盆休み 8月13日(火)~15日(木)

笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:18  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |