2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.07.03 (Wed)

花まるをあげましょう

あまりの風の強さに辟易してしまった札幌の整体師です。


右下半身の不調でみえられている50代女性のOさん。
とにかく右足がだるい、痛い等、何とも言い難い状況でした。

膝も痛く、腰も痛い。
でも、それにもまして右足全体が調子悪い。

そのような中で立ち仕事をしていました。

初来院から1週間。
まだ完全ではありませんが、かなり改善したようです。

膝もスムーズに動くようになってきました。

そして何より、とにかくつらかった右下半身がそれほど気に
ならなくなり、今では膝のほうが気になるまでになりました。

最初は、とにかく「もんでほしい!!」と訴えていたのですが、
その衝動は無くなってきたようです(笑)

おうちでも「押さない、揉まない」をがんばって守ってくれて
いて、ちょっと得意げに話してくれます。



花まるをあげましょう(笑)






笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:37  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |