2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.26 (Wed)

多分試合には出られるでしょう

日ハムが面白くなってきた札幌の整体師です。


右足のかかとの痛みでみえられた野球少年のK君。

2週間ほど前から痛み出し今では歩くだけで痛みが出て
しまいます。

病院では骨端炎と診断され、しばらくは運動をしないよう
に言われたそうです。

かかと周りにはちょっと押しただけで痛みが出る部分が
結構ありました。

さて、施術後ですが普通に歩いての痛みは取れました。
その場での駆け足も問題なし。

「3日後の試合には出たいのですが大丈夫ですか?」
とお母さんが聞いてきます。

「とりあえず今の段階でお答えできませんが、あすの
状況を見て考えましょう。」と答えておきました。

が、多分試合には出られるでしょう。

ただし、この3日間僕の言うことを聞いてくれればですが。


たのんます m(__)m











笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:26  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |