2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.04 (Tue)

Wooo

駐車場の雑草が気になりだした札幌の整体師です。


結構前の話ですが、上の娘が高校の合唱部の遠征で
東京に行った時に、友人たちと街を歩いていると、
ある看板に目が留まりました。

「あ!うちのテレビの会社だ!」とその看板を指さすと
一緒いにいた友人が「え?アウディって車の会社だけど
テレビ売ってたっけ?」聞いてきました。

うちの娘は「だって、あれとおんなじマークだよ」と言
うとお友達も自信がなかったらしく「そうなんだ・・・」
と言って会話が終わりました。

で、何日かして、うちでテレビを見ているとアウディの
CMが。

それを見ながら東京でのやり取りを話してくれました。
そして、「うちのテレビと同じ会社だよね?」と僕に聞い
てきます。

「ん?違うよ。アウディは車のメーカーでしょ。」と言うと
「だってほら、同じマークじゃん!!」と食い下がって来ま
す。

「・・・いや、あのね、うちのテレビは前に「W」がつい
ているの。」

「あー・・・」

そうです。

娘はアウディのあの4連リングと日立製の「WOOO」と
いうテレビのロゴを見間違えていたのです。

まー、似てるっていえば似てるけど・・・。

もう少し、しっかりしてほしいと思った父でした。







笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/

EDIT  |  20:45  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |