2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.09 (Tue)

もっと早く教えてほしかったわ

忙しい日々が続いている札幌の整体師です。

肩痛でみえられた70代女性のIさん。
ご友人Kさんから紹介されたということでみえられました。

腕が肩より上に上がらなくなって30年以上経つとの事。

その他にも、歩いているだけで足腰がだるくなる、寝て
いると胸が押し付けられるようになり息苦しくなる、
などいろいろと不調を抱えています。

初回の施術後は足が軽くなったと言って帰られました。

本日3回目。
足腰が本当に楽になったと言って喜んで来院されました。

「今までは仏さんに水を持っていくのもしんどかったのに、
今日は休むこともなくすいすいと持って行けました。」

と言ってうれしそうに話してくれました。

肩のほうはまだ上がってきませんが、肩周り胸周りが軽く
なり寝る時の息苦しさがなくなったようです。

「今まで4年も(別の病院等に)通っていたのは何だった
のかと本当に思います。

Kさんに騙されたと思って行ってごらん、と言われて来て
みたけど、もっと早く教えてほしかったわ(笑)」

そう言って笑っています。

肩の可動域はまだ完全に良くなるに時間が必要です。

ですが、ご期待に応えることはできます。
安心してお任せください 






笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:37  |  症例_その他  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |