2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.27 (Wed)

覚えてます?

忙しい春を迎えている札幌の整体師です。
新年度に向け準備中です。

さて、患者さんの声をいただきました。
30代女性のTさん。

肩こりと腰痛がひどくていらっしゃいました。
土屋さん 001

私は”みらくる整体院”さんに通いだして3か月になり
ます。

半年程前から肩こりと腰痛が急激にひどくなり、仕事で
書き物をする時や、お風呂で低い椅子に座ることがとても
辛かったです。

そんな時、当時通っていたマッサージのお店の方が紹介
してくれたのが”みらくる整体院”さんでした。

はじめての整体だったので少し緊張しましたし、”無痛整体”
ってどんなことをするんだろうと思いましたが、1回、2回
と施術を受けるたびに、効果を実感し、体が本当に楽になり
ました。

仕事上、肩こりや腰痛は仕方ないのかなとあきらめていた
ので、先生の施術を受けることができて本当に良かったです。

おかげで体の軽さを実感することができています。

今の良い状態をキープできるように、今後も通い続けたいの
で、よろしくお願いします。




はい、はい、お任せください。

Tさんは、看護師さんなのですがお仕事上かなり腰・肩に
負担がかかってしまいます。

でも、僕の言いつけを守り切ったことで今まで悩まされて
いた症状は、すっかり改善しちゃいました。

今は2週に一度程度でメンテナンスでいらしていますが、
お仕事中も苦しくなることはないようです。

「あの苦しかったのはなんだったんだろう?」と今でも
たまに首をかしげています。

そうなんですよね。
その気持ち、良くわかります(笑)

でも、Tさん。
来た時は、辛かったのが肩と腰痛だけで無かったの覚え
てます?

「足のむくみと冷え」もキツかったんですよ。
今じゃ、話題にも出なくなりましたが・・・(笑)


ま、とっても良いことですけどね 



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/



EDIT  |  20:21  |  症例_腰痛  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |