2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.16 (Sat)

ゆったりとした時間を過ごせます

明日のオフも予定が詰まっている札幌の整体師です。


30年来の肩こりで悩まされている50代女性のYさん。
具合が悪くなると横にならざるを得ないほど調子を崩して
いました。

首が回らなくなる他、頭痛や吐き気もひどく、薬を飲んで
ごまかしていたとの事です。

朝起きたときの首の痛みも10年以上続いていました。
ところが施術後は翌日から変化を実感できたようです。

首の痛みはあるのですが、質・強さが明らかに楽になって
いました。

2週間もすると、ほとんど気にならない状態まで来ました。

それから一か月、もう少し安定感が必要ですが、ご本人は
生活が変わったと大変喜んでくれています。

このまま齢をとっていくのかと、考えただけで陰鬱な気分
になっていたのが、最近は海外旅行に行くことを考えてい
るようです。


良かったですね。
おすすめは、船の旅。


ゆったりとした時間を過ごせます。




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/


EDIT  |  20:23  |  症例_肩こり  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |