2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.03 (Sun)

知ってます?

朝からのんびりモードの札幌の整体師です。

豆まき用の豆を買いに行ったのですが売り切れています。
我が家は国産の大豆を使っているのですが、昨日3店の
スーパーに行って3店とも売り切れていました。

毎年まいた豆を毎日少しずつ食べるのが好きなので何とか
探したいと思っています。

それも落花生ではなく大豆がいいんですよね。

だって、毎日食べる時に「仙豆」をイメージして食べると
エネルギーが湧いてくる感じがするんですもの。

だから疲れた朝はちょっと多めに食べていました。



今日もこれから豆を探してきます。
あればいいのですが。



ところで、「仙豆」って知ってます?





笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  11:53  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |