2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.01 (Fri)

次女に説明します

最近、ヨーグルトを食べたり飲んだりしている量が多く
なった札幌の整体師です。


3月に娘たちの所属している高校の合唱部の定期演奏会が
あるのですが、そこで沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌う
そうです。

「若いころによく歌ったなぁ・・・。」と僕が言うと、
長女が「えぇー!!」と驚きの声をあげます。

「ば、バーボンの・・・、だよ」と聞いてくるので「うん、
沢田研二のキーが歌いやすくてよく歌ったなぁ」と答えると
長女は大爆笑。

ゲラゲラと大きな声で笑われました。

するとそこに次女が部屋に入ってきました。
長女が大笑いしているのを見て「どうしたの?」と聞きます。

長女が「パパが「勝手にしやがれ」を若いころよく歌って
いたんだって」と笑いながら次女に説明します。

すると次女は、



「えぇ!! ば、バーボンの・・・、だよ」
と長女と全く同じリアクション。

「あーっはっはっはー・・・」とお腹を抱えて笑われました。


なめてます 




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:34  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |