2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.24 (Thu)

今度書きますね

雪はねがなく楽をしている札幌の整体師です。


最近下の娘の調子が良くありません。

2週間ほど前の検査では便潜血が昨年入院した時よりも
多く出ていました。

顔色も悪くおなかのハリもよく訴えていました。

昨年夏の退院時は5年前の時より完全な状態で退院は
しませんでした。

退院後も自分でコントロールできるというのが理由だっ
たのですが、退院後の定期検診では常に便潜血があり、
前回はその数値が前述したところまで上がっていたの
でした。

そして2週間近くたち明日検査です。
でも、たぶん大丈夫だと思っています。

娘には毎日施術をしていたのですが、前回の検診以降
変えたことがありました。

その効果を期待しているからです。

結果は、今度書きますね 






笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:06  |  クローン病  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |