2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.21 (Mon)

ちょっと

ちょっとお疲れ気味の札幌の整体師です。


おみやいただきました。
IMG_3149.jpg

お正月に実家の青森に帰省した時のお土産という事で
N君のお母さんから頂きました。

とってもおいしいパイです。

これにはちょっとした思い出があり、僕が整体の勉強で
秋田に行っていた時、駅のキオスクで見かけ、買って食
べたことがありました。

その時は気持にも余裕がなく、切羽詰まった状態だった
のでいろいろと大変な時期だったのですが、これを食べた
時に、その時の感覚が思い起こされました。



「あー、あの時は大変だったなぁ・・・。」



そんなことを考えながらいただいたのですが、同時に
「よし、がんばろう!」と改めて思う事もできたのです。



お蔭で、ちょっとノスタルジーに浸れましたし、ちょっと
初心の頃の事を思い出すこともできました。

Nさん、本当にいいお土産をありがとうございました m(__)m




笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:39  |  私事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |