2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.15 (Tue)

次来た時は

週末のお天気が気になる札幌の整体師です。


おみやいただいてました。
というより、差し入れですね 

IMG_3146.jpg
Yさんがお正月用にと言って持ってきてくれました。

でもその日に戴いちゃいました。
とってもおいしかったです。

お正月にもお雑煮でいただきました。
本当においしいおもちでした。

Yさん、ありがとうございました m(__)m


IMG_3147.jpg
Tさんが、「先生んちで食べて」と言って持ってきて
くれました。

「お米ならTさんところで食べられるでしょ?」というと
「そんなこと言わないで先生に持ってきたんだから食べて
よ」と言うので、それではということでありがたくいただ
きました。

Tさんは80代の女性の方なのですが、そこまで言っていた
だくとなんか心が温かくなります。

昔の方なので、僕がちゃんと食べているか心配なのでしょう
か?


見た目は心配かけるわけないのですが・・・。



次来た時は、ちょっと目を診てあげよう・・・。



Tさん、ありがとうございました m(__)m



笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:23  |  総合  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |