2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.12 (Sat)

私にだって悩みはあるのよ

1月の降雪量が例年より低いと聞いてちょっとうれしい
札幌の整体師です。


嫁がお昼ご飯を調理中に「テンション下がるわー」
(女子高生風に棒読み)と言うので「どうした?」と
聞くと、特に意味はなく何気なく言ってしまったとの事。

僕が笑っていると「私にだって悩み事はあるのよ」と言われ
ました。

そこで、僕が一言・・・





「でも、ついさっきまで鼻歌で「ビビデ・バビデ・ブー」を
能天気に歌ってたじゃん。」





嫁は「・・・えっ?」と言ったきり黙ってしまいました。





そばで聞いていた長女は爆笑しています。

そして、嫁は奥へと消えていったのでした。




・・・ねぇ? 










笑顔でいこう!笑顔で帰ろう!
みらくる整体院


あきらめているその痛み、ご相談ください 
みらくる整体院HPはこちら

http://www.miracle-sap.com/
EDIT  |  20:42  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |